CONTENTS

CATEGORY

HOME»  製品Q&A»  Q&A KAZE nice Dryer

KAZE nice Dryerよくある質問 

Q. 火花が発生しました。

A. 異物や髪の毛が入った可能性がありますので至急使用を中止してください。
※なお温度が異常にあがった場合、安全のため温度ヒューズが働いて温度が上がらないようにしています。





Q. 動かなくなってしまいました。

A. 初期不良の可能性がありますので交換対応させて頂きます。




Q. 温風が出ません。

A. ・内部のヒーターの故障の可能性がありますので交換致します。

    ・冷風モードになっている可能性があります。冷風ボタンを押すと冷風と温風が切り替わります。

    ・風量を下げて使用している可能性があります。風量を上げると温風温度も上がりますので風量を上げてご使用ください。





Q. ヒューズが切れました。

A. ご使用はお控えください。交換対応させていただきます。




Q. コードの根本が削れている。

A. 置台に置いてお使いいただくことで摩耗は回避できますが、かなり削れているようであれば交換対応させて頂きます。(※1年保証期間内の場合)。




Q. 髪の毛が吸込口に巻き込まれました。

A. 吸込口に髪の毛を近づけないよう付属のコーションでもお願いしております。また髪の毛が燃えたりしていないかご確認いただき、燃えている場合は使用を中止してください。吸込口は取り外し出来ませんので、取り除く場合、電源をOFFしコンセントから抜いてワイヤーなど先が細いものでお試しください。




Q. 海外でも使用出来ますか?

A. 本製品は100Vとなります。海外でも使用出来ますが、お使いになる国の電圧やコンセントの形状に合わせて変圧器やプラグが必要となります。