CONTENTS

CATEGORY

HOME»  製品Q&A»  Q&A KAZE nice Dryer

KAZE nice Dryerよくある質問 

Q. 火花が発生しました。

A. 異物や髪の毛が入った可能性がありますので至急使用を中止してください。
※なお温度が異常にあがった場合、安全のため温度ヒューズが働いて温度が上がらないようにしています。





Q. 動かなくなってしまいました。

A. 初期不良の可能性がありますので交換対応させて頂きます。




Q. 温風が出ません。

A. ・髪の毛やごみを吸い込んで内部で燃えた可能性があり、安全用の温度ヒューズが切れた可能性が
   あります。取扱説明書をご覧頂き、ご使用の注意を参考にしていただき髪の毛等が入らないように
   気を付けてください。また修理になるか交換になるか弊社までご送付頂き確認致します。

    ・冷風モードになっている可能性があります。冷風ボタンを押すと冷風と温風が切り替わります。

    ・風量を下げて使用している可能性があります。風量を上げると温度も上がりますので風量を上げて
   ご使用ください。





Q. ヒューズが切れました。

A. ご使用はお控えください。弊社にご連絡頂き、商品をご送付頂き検品させて頂き、修理対応もしくは交換対応させていただきます。




Q. コードの根本が削れている。

A. 置台に置いてお使いいただくことで摩耗は回避できますが、かなり削れているようであれば交換対応させて頂きます。(※1年保証期間内の場合)。




Q. 髪の毛が吸込口に巻き込まれました。

A. 吸込口に髪の毛を近づけないよう付属のコーションでもお願いしております。また髪の毛が燃えたりしていないかご確認いただき、燃えている場合は使用を中止してください。吸込口は取り外し出来ませんので、取り除く場合、電源をOFFしコンセントから抜いてワイヤーなど先が細いものでお試しください。




Q. 海外でも使用出来ますか?

A. 本製品は100Vとなります。海外でも使用出来ますが、お使いになる国の電圧やコンセントの形状に合わせて変圧器やプラグが必要となります。